fc2ブログ

台湾3日目

ブログを訪問していただきありがとうございます。


台湾3日目は夕方の便で帰るだけ!!
タピオカドリンクも色々と飲めたし
小籠包も3件もはしごしたし
台湾でしか食べれないデザートも食べたし
漢方薬局にも行けて
台湾最強の縁結びの神様にもお参りできたし
あとは、、、、、

台湾といえば占い??

ということで、可愛いお茶屋さんに寄ってから
12時からオープンの龍の羽という
すごく有名?らしい占いにいってきました。

予約もしてないですし
占いを絶対どうしてもというわけじゃない
二人なので
行って見てもらえたらみてもらおーっというのりで
行ってきました。
その前にかわいいお茶屋さん

20181003124907544.jpeg



まずは、匂いを嗅いで好きなお茶を選びます。

20181003124944c46.jpeg



ようこさんは、東方美人茶
私はシンシェン?というお茶を選びました。

2018100312505312e.jpeg



お茶とともにお茶菓子もついてきて
とっても優雅なtea time でした。
台湾にきてやたら台湾茶を飲んでるからか
体がずっとポカポカでした。

家にかえっても飲もうと
台湾のスーパーでやたら台湾茶を買ってきました。

そして、占いへ!
外の風景の写真をとったはずが、、、、
撮り忘れていたみたいで写真はないです(>人<;)

でもいったら、先生が1人いて
お客さんは誰もいなかったので
30分コースでみてもらうことができました。

通訳付きで30分1500台湾ドルだったかな??
日本円で5000円くらい?
生年月日と名前と聞きたい項目に丸をつけて提出。
受付にいたお姉さんが
通訳として入ってくださいました。

だいたいのデーターをみて
これからこうだよ
からだはここに気をつけて
向いてる仕事とか
色々と教えていただきましたー。

その占いがよかったのかは
人それぞれの解釈ですが
私はふむふむと思って楽しかったです。

それからぶらぶらしながら駅まで行き
空港にいきました。

朝ホテルでチェックアウトしたあと、
スーツケースを預けてもいいけど
またホテルに戻るのも面倒だなと思い
便利な駅でのMRTチェックインを利用しました。

ものすごく簡単でスピーディー。
機会でチェックイン手続きをして
荷物を預ける手続きして終わり。

えっ?はやっっっと思ったけど
朝早いからなのか分からないですが
といっても9時くらい?
あまり人もいなくて並ばないしとっても便利!!

その後は身軽で台北をうろうろできたし
こういうシステムがもっと他にも色々な国に
あると便利なのにとも思いながら(^^)

とっても大満喫な台湾でしたー⭐️
これから年末に向けてお仕事をがんばろうと思います^_^


お仕事のご要望、コンパニオンの募集は下記ホームページよりお問い合わせくださいませ。

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。
★   愛知・岐阜・名古屋 宴会・パーティー コンパニオン派遣
☆   POLASTAR ポーラスター
★   TEL 052-652-6668  FAX 052-846-7609
☆   URL ホームページはこちら
★。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポーラスタースタッフ

Author:ポーラスタースタッフ
愛知県・名古屋・岐阜 宴会・パーティー コンパニオン派遣
ポーラスターは上質で品のあるサービスをご提供しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR